私の場合はこんな感じ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp83cd.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/31 09:42:48

In Reply to: 私の考えた今年のサターンBBS出来事ベスト3

posted by ビート @ oka024.aimnet.or.jp on 97/12/31 08:40:29

第一位8月の巨大ツリーぞくぞく登場!!
ギャルゲー論のみならず何かにつけて巨大ツリーが多かった・・・。
(もちろんセンチメンタルナイトも含みます。)(^^;
これはこれで面白かったと記憶しています。
電話代と接続料は悲鳴を上げたが・・・。

第二位スパロボFの分割がどこよりも早くここでアップ
これがあったから私はここに毎日来るようになりました。
情報速度、侮りがたし、SSBBS!!

第三位ホームページ開設
自分のホームページが開設(^^
結構、この人を何とか連れて行こうとしました。(^^;
また宣伝しとこ。
http://www02.u-page.so-net.or.jp/cb3/akira-o/index.htm

次点
書き込みランキングでトップ10になっていた事。(68’userのページの)
いつのまにこんなに書いたんだろうと自分でも不思議でした。

こんな所かな?
私自身ここに来たのは7月の中旬くらいなので
昔の事はよく解からないです。
でも、いいなぁー。
昔の事知っている人は・・・。
(特に5・6月の荒らしについて知りたいです。)
どこかにログ、のこっていないかなぁー。

ちなみにワールドカップ出場をかけた試合の
リアルタイムカキコの元の記事作ったのは私です。(^^;

タグがしっかりできてますように・・・。