そんなこともありましたね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka025.aimnet.or.jp on 97/12/31 20:50:00

In Reply to: 私の場合はこんな感じ

posted by あきら @ ppp83cd.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/31 09:42:48

 ども、ビートと申します。

> (もちろんセンチメンタルナイトも含みます。)(^^;

 ひー(^^;知ってみえましたか。まぁ一時は巨大なツリーが出来ましたが今ではチャットを使ってますのでそのようなことは無くなりました。先の月曜分で勝手に連載51週目。センチ発売週がちょうど一年となります。でも発売前後あたりはその書き込み多くなるかもしれません。

  5・6月の荒らしは先月や今月の比ではありませんでした。人の書き込みにけちつけてくるわ、暴力的なタイトルを平気でつけてくるわで大変でしたよ。そんな時、ちょうどニフティでのプライバシー侵害問題で損害賠償が命じられたというニュースが報道されてそれに恐れをなしたのか最近まで姿を表しませんでした。
 とにかく荒らしは根絶せねばなるまいて!

 最後に、サッカーはイラクでなくイランでした・・・