私の考えた今年のサターンBBS出来事ベスト3



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka024.aimnet.or.jp on 97/12/31 08:40:29

一位

バンダイとの合併騒動


 一月下旬、突然の合併報道でここはもちろん各BBSでも大騒ぎとなりました。「VFが他機種でも出る」という怪情報がその後続いてまた騒ぎに。
 合併解消の時は思っていたほど書き込み少なかったですね。

あらし問題


 5月から6月にかけて、また先月から今月中旬にかけての某氏(名前すら書きたくない)があらしで問題となる。現在は「そのような場合、損害賠償を請求する」という規定を定めたのでとりあえずは安心・・・と思うけど?。

ギャルゲー論争


 たびたび起こっては沈静化するという繰り返し。まるで「タマゴか先か、にわとりが先か」のようだ (^^:。中でもサクラがCESA大賞取った時の四月五日・六日両日に渡る論争は最大のものだったと思います。

次点
  サッカーW杯イラク戦での応援
 スポーツBBSならまだしも、ここでリアルタイムの応援カキコによる長いログが出来るとは思いませんでした。とにかく勝って良かったけどね(^^:。