凄すぎる・・・!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb866.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/31 00:24:10

In Reply to: 今年やり残したこと&Nさんへ私信

posted by Acts @ ppp01005.sendai.alles.or.jp on 97/12/31 00:10:44


こんばんわ。年貢です。
蒼穹スコアアタックの時はお世話になりました。

プラジョですが、イージーでしかクリア(?)してません。
ハードにして(おそらく)ラスボスまでいったのですが、どうしても倒せませんでした。
3個所から攻撃してくる奴です。あいつは一体どうやって倒すんですか?
あと機体は何を使ってますか?僕はカーショウの通常弾でやってます。

それにしても・・・あのゲームをそこまでやりこむかなぁ、普通。
凄まじい演技力のデモシーンに感動はしましたが(笑)。