1コインクリアしてしまった〜(PJ/ノーマル)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 哀しみのActs @ ppp01005.sendai.alles.or.jp on 97/12/31 02:07:30

In Reply to: 凄すぎる・・・!

posted by 年貢 @ pppb866.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/31 00:24:10

こんばんは、Actsです

> 3個所から攻撃してくる奴です。
> あいつは一体どうやって倒すんですか?
 ノーマルのラスボスとハードのラスボスは違うん
でしょうか?とりあえずノーマルではじめたらクリア
してしまいました(とてもブルーな気分です)。
 黒いロボットのような「物体」がラスボスでしたが、
それでいいんですよね。

 ええと、あいつの一番やっかいな攻撃は画面手前で
ボンバーみたいなのをぶっ放してくるのだと思いますが、
あれは画面左右の上の方へあらかじめ逃げておけば
問題ないようです。なによりもこのゲームはシールドを
こまめに使うのが大事ではありますが。

 ハードモードでは違う展開があるのでしょうか?
え?お前が自分で試せって?それはご勘弁を。(^^;

 では。