Re: 凄いのは年貢さん!(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Acts @ ppp01005.sendai.alles.or.jp on 97/12/31 01:07:57

In Reply to: 凄すぎる・・・!

posted by 年貢 @ pppb866.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/31 00:24:10

> こんばんわ。年貢です。
> 蒼穹スコアアタックの時はお世話になりました。
 年貢さんこんばんは、Actsです。
 もう一回新規の人にも加わっていただいてスコアアタックを
やってみたいなと思いつつ、現在はぼーっとしてます。

> プラジョですが、イージーでしかクリア(?)してません。
 ノーマル以外でプレイしたことがないんですよ。
ちなみに初プレイでいきなり1コインクリアした知人も
ランクはノーマルだったなあ。

> ハードにして(おそらく)ラスボスまでいったのですが、
> どうしても倒せませんでした。
> 3個所から攻撃してくる奴です。
> あいつは一体どうやって倒すんですか?
 ハードで奴に会えるのでしたら、年貢さんの方が自分より
プラネットジョーカーの専門家です!
 って…あんまり嬉しくないですか?(^^;

> あと機体は何を使ってますか?
> 僕はカーショウの通常弾でやってます。
 カーショウですか。自分はアイーダのレーザーユニット
で戦ってます。でも機体による違いはあんまり気にしてま
せん。

> それにしても・・・あのゲームをそこまでやりこむかなぁ、普通。
> 凄まじい演技力のデモシーンに感動はしましたが(笑)。
 え〜、やりこんでないからクリアできないまま年を越すんで
しょう。メチャメチャ疲れるので一日1プレイでもキツイです。
例えあの「感動的」なデモを飛ばしたとしてもです。(^^;
 ちなみに我が家に来るゲーマーな人には必ずPJの洗礼
を受けてもらいます。当然デモのスキップは禁止。
 これこそ「凄すぎる」…じゃなくて「酷すぎる」ですか。

 ラスボス戦今からチェックしてみます。おお、何て素敵な
年末なのかしらん。
  
 では。