おひさのセンチメンタル・ぱにょーん!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 安芸 @ 202.224.76.229 on 97/12/31 17:11:31

In Reply to: ラジオは今日でさよなら センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka029.aimnet.or.jp on 97/12/29 22:54:54

 まず最初にビートさん、この1年大変お疲れ様でした。
ビートさんの布教のおかげでセンチを知ったという人も
かなりの数になると思います。まあ、自分もほぼその中の
1人ですが(^−^;
 あとは発売日を待つばかりですね。でもその前に
トレカの第2弾が出るそうなので、今度こそSPカード
をコンプリートしたいです。いったいいくらかかるかな?

ああ、煩悩多き1年だった・・・・。
あ、来年もですね(苦笑)サミーのLDも完結するし。
フォトンも買わないといけないし、ガガガも・・。
センチTVの出来が良ければ買いたいですし。(どーせ石川では
放送しないテレ東でしょうしね)
あ〜、本当に物欲魔人な自分(^_^;