おや、お久しぶりです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka024.aimnet.or.jp on 97/12/31 21:03:49

In Reply to: おひさのセンチメンタル・ぱにょーん!

posted by 安芸 @ 202.224.76.229 on 97/12/31 17:11:31

 お久しぶりですね。原因は知りませんがじじい使いさん怪我されたそうで。どんな具合か知ってみえましたら教えてください。

> ビートさんの布教のおかげでセンチを知ったという人も
> かなりの数になると思います。まあ、自分もほぼその中の
> 1人ですが(^−^;

 ホントに数いるのか心配・・・。だって書いてくれるのレギュラー陣しかいませんからね。いざ発売されてしまうと寂しいものかもしれません。
 Finさんがアニメについてお書きですが実際どうなんでしょ?あんなタイトルやだなぁ。一人一話ずつの12話でしょうか。
 では来年もよろしく!