Re: ついでだから、ときメモについて (やや長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りず @ lra-p7.nuis.ac.jp on 97/12/30 23:42:50

In Reply to: Re: ついでだから、ときメモについて (やや長文)

posted by M谷 @ spr031.tky.3web.ne.jp on 97/12/30 02:34:08


> そのような経緯からも、このゲームは決して媚びて売れた訳
> ではない、むしろコナミらしい「硬派」なゲームとも言えるとすら
> 最近は思います。自分のように初プレイでいきなり藤崎を落と
> そうとすればそのシステム&バランスがいい加減に作られたも
> のではない、むしろそれなりに作り込まれたものだということにも
> 気づいていただけると思うのですが。

ゲーム自体は問題ないんですよ。でも関連商品がちょっと(^^;
体操着なんて本当のファン(?)しか買わないようなものまでねえ。
これは少し行き過ぎでしょう。クイズだかなんだかわからないもの
のほうがまだましですね。媚びてるけど。



−駄文−
私もときメモはやったことあります。初プレイに眼鏡っこ(名前忘れた)
を追いかけましたが、何やら向こうは上機嫌なのにこちらに睨み
を効かせてて・・・やる気失せましたね(^^;
仲良くなってるのにガン飛ばされるなんてとっても不快でした。
それ以来、恋愛物には手を出してません。