マイナーな人物だったのかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りず @ lra-p7.nuis.ac.jp on 97/12/31 00:36:58

In Reply to: Re: 名前が出てこないですね(笑)

posted by ハルチカ @ 26.gate1.sapporo.att.ne.jp on 97/12/30 23:47:41


> どうも、りずさん、ハルチカです。
> 昨日のここのカキコで名前を間違ってしまってすいません。

どうもです。りずです。間違いは気になさらないで下さいね(^^

> でも、彼女の名前、でてこないですねえ・・

私はそれっきりやっていないので・・・雑誌も画面眺めるくらいで
記事なんて読まないし。眼鏡の子は地味だ(ったと思う)しねえ。
記憶に残らないのかな?

> おそまつ兄弟の6人目の名前がどうしても思い出せなかった
> あのころ(笑)を思い出しちゃいました。

おそまつからまつじゅうしまつ・・・あと忘れた(^^;
ついでに言うとおそまつ以外あってる自信もないです(^^;;

それでは。