一月はプライズが大変っス。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAI @ 202.212.179.2 on 97/12/30 02:33:29

In Reply to: ラジオは今日でさよなら センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka029.aimnet.or.jp on 97/12/29 22:54:54

こんにちは。さっきラジオ聴いてきました。…が、やはりイナカの山奥は辛く、
雑音ガーピーでよく聞き取れませんでした。なんか最後の方で大事な話を
していらしたようなのですが…。

>  新グッズでトレーディングカードの第二弾が出ますよ!。前作に収録されてない原画だけではあまりに不足なのでたぶんゲーム画面もあると思いますが。ファインデイの全員画は間違いなく9枚揃えて一枚画となるパズルとなるでしょうね。尚、小説に使われている画は角川が版権を所有しているので収録される可能性は低いです。
>  一月のプライズは製品版ポスターを元としたリアルフィギュアPart1、CDコレクションvol.2、フィギュアキーホルダーvol.2が出まーす。来月もまたしてもお金が・・・。

トレカですかー。またしてもスペシャル12種になるんでしょうか。
まぁスペシャルの種類が少なくて箱買いでやっとこさ1枚当たるか
どうか、というのよりはいいかも。一度箱買いしてみよっかな…。
それより大変なのがプライズですよ。全てのシリーズをコンプリート狙い
でないにしてもリアルフィギュア、CDコレクション、フィギュアキーホルダーの
いずれにもまなまなが入ってますし。確かリアルフィギュアってキャラコレ用の
景品でしたよね。なんかものすごくヤな予感が…。
あとフィギュアキーホルダー第2弾の写真はゲーメストで見ましたけど、
何だか美由紀が太ってるように見えますが…。

>  では今回この辺で。年末年始を有意義にすごしてくださいね、98年になっても私はセンチがある限り(笑)月曜に書き続けます。

それではよいお年を。