大須でセンチのA全判ポスターありました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka020.aimnet.or.jp on 97/12/30 23:26:23

In Reply to: 一月はプライズが大変っス。

posted by TAI @ 202.212.179.2 on 97/12/30 02:33:29

 今日、大須に行きましたらお馴染みドルフィン山本のグッドウィル一号店前の店舗にセンチA全判ポスターがポスターコレクションの筐体に入ってました。秋葉原で見たのと同じやつでやっぱり800円。甲斐さんの原画ではないので好みの別れるところですね。参考までに絵柄はGsマガジン付録にあるセンチグッズカタログの13ページに載ってます。

 その帰りセガワールド豊明に寄ったらUFOプッシャーにマグカップ・CDコレvol.1、フィギュアコレvol.1が一堂に入ってる、いわばセンチ専用筐体がありました。それにしてもまだCDコレvol.1があったとは・・・。ちなみに数百円はやったけど取れなかったのであきらめました。まぁ既に持ってるものばかりでしたから。

 とにかく来月は一挙に3種も新グッズが出ます。中でもリアルフィギュアはキャラコレだけに元手がいるから大変だなぁ。まぁとりあえず六種類だけなのがせめてもの救いですね。千恵ちゃんファンの私とて、この3種全てに千恵ちゃんが入ってるから必死ですよ。

 ではまた来年!