思っていたよりいいかな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ばんばん @ proxy.coralnet.or.jp on 97/12/28 20:43:19

In Reply to: 今ここ

posted by たろ @ mtk186.tky.3web.ne.jp on 97/12/28 19:39:46

> めちゃ人少ないですね。
> 怱怱京秋葉行ってきました。サターン売れていないなどと言いますが、そんな事はないです。どんどん売れていました。しかし、お店のお試しプレイでは、PSが多かった。とほほ

少しずつですがサターンソフトも売れてます。
特にサカつく2とYU−NOは在庫がまったく無い状態が続いています。

> 特に、電車でGOは、売り切れ続出で、出だし好調のようでした。

それよりPS本体が入荷少なすぎ。
希望数の半分も入らなかった。想像どうりすぐに売り切れたし(^^;

> グランディァは、5000円台に突入してましたが。

うちも昨日から新品5700円に値段を引き下げました。

> 結構買う日といたようで少しほっとしました。
> 皆さんの、住む町では、どうでしょう?サターン売り場どんなかんじっすか?

サカつく2やYU−NOみたいなタイトルが出る限り
そう悲観することはないでょう

> (渋谷では、PS売れてました、サターンはというと、少ない・・・
> 64は、コーナーに人一人もいませんでした。)

64ではヨッシがかなりよく売れました。
64デモコーナーはいつも子どもがプレイしている....(頼むから静かにプレイしてくれ(笑)

でも全体的に見るとPSのハード、ソフト売り上げのすごさだけが
目立つ年末商戦って感じです。