Re: 思っていたよりいいかな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たろ @ mtk186.tky.3web.ne.jp on 97/12/28 21:11:53

In Reply to: 思っていたよりいいかな

posted by ばんばん @ proxy.coralnet.or.jp on 97/12/28 20:43:19

> > めちゃ人少ないですね。
> > 怱怱京秋葉行ってきました。サターン売れていないなどと言いますが、そんな事はないです。どんどん売れていました。しかし、お店のお試しプレイでは、PSが多かった。とほほ
>
> 少しずつですがサターンソフトも売れてます。
> 特にサカつく2とYU−NOは在庫がまったく無い状態が続いています。
>
> > 特に、電車でGOは、売り切れ続出で、出だし好調のようでした。
>
> それよりPS本体が入荷少なすぎ。
> 希望数の半分も入らなかった。想像どうりすぐに売り切れたし(^^;

今日秋葉で感じわるい光景を見た、客も悪いんだろうけど店員があなたさっき本体買った人デショ!>客そそくさと出て行く、
どうやら、PS本体二つ買おうとして断られたらしい>PS不足か!
しかしねぇ店員かなり態度悪すぎですよ。どこだったけなぁ
秋葉駅から遠いとこ、で、似たような作りの店が並んでいるところです。
駅の道はさんで反対側のお店の一こまでした。

> でも全体的に見るとPSのハード、ソフト売り上げのすごさだけが
> 目立つ年末商戦って感じです。
たしかに、しかし、大作はサターンの方が断然凄いのにね!