今ここ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たろ @ mtk186.tky.3web.ne.jp on 97/12/28 19:39:46

めちゃ人少ないですね。
怱怱京秋葉行ってきました。サターン売れていないなどと言いますが、そんな事はないです。どんどん売れていました。しかし、お店のお試しプレイでは、PSが多かった。とほほ
特に、電車でGOは、売り切れ続出で、出だし好調のようでした。
グランディァは、5000円台に突入してましたが。
結構買う日といたようで少しほっとしました。
皆さんの、住む町では、どうでしょう?サターン売り場どんなかんじっすか?
(渋谷では、PS売れてました、サターンはというと、少ない・・・
64は、コーナーに人一人もいませんでした。)