ご安心を・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ hk133.biwa.or.jp on 97/12/28 00:55:16

In Reply to: うーん、すごいですねぇ。

posted by 禿丸 @ pc023166.ppp.waseda.ac.jp on 97/12/28 00:22:08


> (猟奇の檻2とかね。(笑))<うーん、我ながらしつこいねぇ。

PCゲームの購入リストに上げてます(爆)

> > > だって、あなたPC版やってるんですもん(笑)
>
> 同感です。エロゲーはやっぱりPCの分野でしょう。(笑)

確かに・・・(^^;
とりあえず、SSではPSにないRPGとかADVを期待してます(^^)<「グランディア」と
か「街」とかね!

> > 今日も3本買いました・・・(^^;;;
> >
> > ・野々村病院の人々
> > ・DOOP
> > ・闘神都市2
>
> いったいこれまでで、いくらつぎ込んだのやら。(笑)

いやぁ、競馬で元とってますから(^^;

> 「闘神都市2」はかなりいけてました。(自分の中では)
> 途中かなり心理的につらいシーンもありますがね。
> (どんなのかはやってのお楽しみってことで)

初のエロゲーRPG!(笑)<俺的には

> > > あ、でも「黒の断章」はサターン版の方が後味が良くて好きです。
> >
> > 「黒の断章」のPC版はいつ頃でたの?<なんか売ってないようだったので・・・。
> > この際、サターンでやるかな(笑)
>
> 「黒の断章」やったことない、からコメントはしません。

ダーク系で面白そうですよ(^^)>禿丸さんもどう?

> > > あと、二月頃に出る予定の「慟哭」がなんとなく良さそう(雰囲気とか、絵とか)
> >
> > やったら感想お願いします(^^;
>
> っていうかじぶんはおそらく買います。
> (発売前にPCに移植って話がない限り)
>
> 横田氏の絵のゲームで、自分がやったのははずれがありませんから。

感想お願いします(^^)<こればっか(^^;