うおぉぉぉ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 禿丸 @ pc023199.ppp.waseda.ac.jp on 97/12/28 01:28:56

In Reply to: ご安心を・・・

posted by BIO @ hk133.biwa.or.jp on 97/12/28 00:55:16

> 確かに・・・(^^;
> とりあえず、SSではPSにないRPGとかADVを期待してます(^^)<「グランディア」と
> か「街」とかね!

「グラン」はかなりの評判ですねぇ。まあそのうち買いますが。(RPG好き)

> いやぁ、競馬で元とってますから(^^;

何ですとー!競馬はロマンを買うもんです!(TT)

>
> > 「闘神都市2」はかなりいけてました。(自分の中では)
> > 途中かなり心理的につらいシーンもありますがね。
> > (どんなのかはやってのお楽しみってことで)
>
> 初のエロゲーRPG!(笑)<俺的には

エロゲーRPGで出来のいいのってあんまり聞きませんもんねぇ。
妖女乱舞2、絶対オススメしません!(笑)<おっとPCネタなんでこの辺で・・

> ダーク系で面白そうですよ(^^)>禿丸さんもどう?

善処します。(笑)

そういえば、「Esの方程式」の方は移植されてないんですよね?
なぜなんだろう。

>
> 感想お願いします(^^)<こればっか(^^;

わっかりました!