うーん、すごいですねぇ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 禿丸 @ pc023166.ppp.waseda.ac.jp on 97/12/28 00:22:08

In Reply to: はっはっは・・・

posted by BIO @ ng133.biwa.or.jp on 97/12/27 18:52:25

>
> > だって、あなたPC版やってるんですもん(笑)

同感です。エロゲーはやっぱりPCの分野でしょう。(笑)

>
> 今日も3本買いました・・・(^^;;;
>
> ・野々村病院の人々
> ・DOOP
> ・闘神都市2

いったいこれまでで、いくらつぎ込んだのやら。(笑)
「闘神都市2」はかなりいけてました。(自分の中では)
途中かなり心理的につらいシーンもありますがね。
(どんなのかはやってのお楽しみってことで)

>
> > あ、でも「黒の断章」はサターン版の方が後味が良くて好きです。
>
> 「黒の断章」のPC版はいつ頃でたの?<なんか売ってないようだったので・・・。
> この際、サターンでやるかな(笑)

「黒の断章」やったことない、からコメントはしません。

>
> > あと、二月頃に出る予定の「慟哭」がなんとなく良さそう(雰囲気とか、絵とか)
>
> やったら感想お願いします(^^;

っていうかじぶんはおそらく買います。
(発売前にPCに移植って話がない限り)

横田氏の絵のゲームで、自分がやったのははずれがありませんから。
(猟奇の檻2とかね。(笑))<うーん、我ながらしつこいねぇ。