「忍ペンまん丸」を買った人は・・・?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp102.harenet.or.jp on 97/12/27 23:54:58

雑誌の評価はあまり良くないようですが、
私はちょっと興味があるんです・・・。

でも、なんでロ〇ヨンで作らなかったのかな・・・?
あの手のゲームなら、ロク〇ンの得意とする分野だと思うし(たぶん)、
明らかにロクヨ〇の方が、低年齢ユーザーが多いと思う・・・。

まぁ、実際やってみないことには、何も分かりません。
やってみたら、「なるほど、これはサターンじゃないと無理だ」的な事があるかもしれませんし・・・。

でも、「忍ペンまん丸」は、売れてるんでしょうか・・・。
少年ガンガンであれだけ記事載せといて、売れなかったじゃぁ、
エニックスはサターンで作る意欲を失ってしまったりしないだろうか・・・。