「忍ペンまん丸」を買ったす



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 砂田 @ tko099.kikimimi.ne.jp on 97/12/28 00:19:27

In Reply to: 「忍ペンまん丸」を買った人は・・・?

posted by 本命カゲ @ oppp102.harenet.or.jp on 97/12/27 23:54:58

思ったより難しいので(^^;、グランディア後にやり込もうと封印しています。
よってまだ評価出来る段階じゃありません。

> やってみたら、「なるほど、これはサターンじゃないと無理だ」的な事があるかもしれませんし・・・。

音声がけっこう入ってます。容量的にロムカセットで入るかどうか。
入りそうな気もするが。
画面はそんなにしょぼくないです。今のところ、処理落ちも
見当たりません。

> でも、「忍ペンまん丸」は、売れてるんでしょうか・・・。

私の買ったゲーム屋さんは、「問屋が入荷しないから、他のゲーム屋
さんで買ってきた。」と言っていました。(^^;物が出回っているのか
かんぐってます。