Re: 「忍ペンまん丸」を買った人は・・・?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KEN @ max1-ppp7.himeji.sannet.ne.jp on 97/12/28 06:47:52

In Reply to: 「忍ペンまん丸」を買った人は・・・?

posted by 本命カゲ @ oppp102.harenet.or.jp on 97/12/27 23:54:58

> 雑誌の評価はあまり良くないようですが、
> 私はちょっと興味があるんです・・・。
>
> でも、なんでロ〇ヨンで作らなかったのかな・・・?
> あの手のゲームなら、ロク〇ンの得意とする分野だと思うし(たぶん)、
> 明らかにロクヨ〇の方が、低年齢ユーザーが多いと思う・・・。
>
> まぁ、実際やってみないことには、何も分かりません。
> やってみたら、「なるほど、これはサターンじゃないと無理だ」的な事があるかもしれませんし・・・。
>
> でも、「忍ペンまん丸」は、売れてるんでしょうか・・・。
> 少年ガンガンであれだけ記事載せといて、売れなかったじゃぁ、
> エニックスはサターンで作る意欲を失ってしまったりしないだろうか・・・。

わしも実は娘にせがまれております。
けどグランディア買ってしまったので、おゼゼが無い。