なるほど…。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にま庵 @ p3ikb198.highway.or.jp on 97/12/26 16:30:54

In Reply to: 寺田克也氏と横田守氏の描く絵が私のお気に入り

posted by RAGE(冬目景いい感じ♪) @ 202.23.128.124 on 97/12/26 16:13:49

> で、期待されてる理由ですが、
>
> ・話を聞く限りはシステムが面白そう。
> ・EDがたくさんあるので何回もプレイできそう。
> ・雰囲気が良い。
> ・超高解像度の画面がめっちゃ奇麗。
> ・大沢つむぎ氏が参加。
> ・女の子が可愛い。
> ・なんかエッチっぽい。
>
> ・・・ってところなんじゃないっすか?

このくらいの理由だとすると、逆に「スーチーパイADV」(21位)「Pia★キャロ」(16位)
「フレンズ」(19位)あたりの順位が少々納得いかないです(笑)。
このへんも、同じような理由でもっと高くなりそうなものではないかと思うんですが…。
なぜ「慟哭」だけが?という謎が残ります。

> にしても六位かあ・・・また文句を言う輩が出てきそうですね(^^;

ほんとにねぇ(笑)。
VF3が全然情報出てこないせいで、順位落ち気味ですし、
「慟哭」がVF3を抜くようなことにでもなった日には…(寒)。

> ちなみに、最初に紹介記事読んだ時は遺作かと思った(笑)

いまだに思ってる人とかいたりして(笑)。だから勘ぐりすぎだってば。