お〜い(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はがね・・・・・ @ 202.212.38.62 on 97/12/26 17:24:06

In Reply to: Re: 確かに納得いかない…

posted by ぐり @ ppp0481.wbs.or.jp on 97/12/26 17:09:26


> > このくらいの理由だとすると、逆に「スーチーパイADV」(21位)「Pia★キャロ」(16位)
> > 「フレンズ」(19位)あたりの順位が少々納得いかないです(笑)。
> > このへんも、同じような理由でもっと高くなりそうなものではないかと思うんですが…。
> > <b>なぜ「慟哭」<font size="+2">だけ</font>が?</b>という謎が残ります。
>
> 確かに不思議だ…。
> 熊的に慟哭をはじめサクラ2、EVE2、センチ、フレンズetc…
> Piaキャロ以外のギャルゲーに全く(でもないが)関心がないというのに。
>
センチは・・・・・・・?(笑)
ま、私もだけど(N2爆)

> やっぱりデコというメーカーブランドか!?
> デコといえばチェルノブ、カルノフ、ウルフファングetcなどの
> 名(迷)作をリリースした、由緒あるメーカーだからなあ。
>
今のギャルゲーしか知らない方にはわからんでしょう・・・・(笑)

> ちなみに、おいらがバニレンに期待する最大の理由は『ソニックチーム』だから。

期待!!クリナイおもろいし。

> あと街、体験版で結構面白かったのですが、あんなモンですか。

面白かったというか笑った。
>
> 最近の読者レースではギャルゲーが目立たなくなったが、
> 期待の新作では結構、目立っている。
> 半年後には、またギャルゲーが読者レースで目立つようになるのだろうか?
>
> 流転するのう。

またすぐ終わるんじゃないでしょうか?<ギャルゲー時代


ちなみに私は

「慟哭」「やきゅつく」「サクラ2」「バニレン」かな?