寺田克也氏と横田守氏の描く絵が私のお気に入り



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAGE(冬目景いい感じ♪) @ 202.23.128.124 on 97/12/26 16:13:49

In Reply to: 「慟哭」に期待してる方…。

posted by にま庵 @ p3ikb122.highway.or.jp on 97/12/26 14:15:48

というわけで、横田氏が絵を描いてるので気にはなってます。
でもまだ期待するって程じゃないですね。


で、期待されてる理由ですが、

・話を聞く限りはシステムが面白そう。
・EDがたくさんあるので何回もプレイできそう。
・雰囲気が良い。
・超高解像度の画面がめっちゃ奇麗。
・大沢つむぎ氏が参加。
・女の子が可愛い。
・なんかエッチっぽい。

・・・ってところなんじゃないっすか?
にしても六位かあ・・・また文句を言う輩が出てきそうですね(^^;

私はここのBBSの評判が良かったら買うかもしれません。



ちなみに、最初に紹介記事読んだ時は遺作かと思った(笑)