やはり1番は・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GROOVE @ komk1ds01.aic.mesh.ad.jp on 97/12/27 03:01:23

In Reply to: Re: 来年発売ソフト最新情報(ちょっと訂正)

posted by 仮面の白騎士 @ ppp123.mobara.ne.jp on 97/12/27 02:44:51


> エヴァってガイナックスじゃなくてセガが出すんですか?

一応、資料ではセガ発売ということになってますね。

> > アスキーの未発表タイトルはいまだに不明。
> 「ベルセルク」かな? 

ベルセルクって読んだことないんですが、私の周りでは好評ですね。
ちょっと気になるので今度読んでみようかな・・・

> この中ではやっぱガングリ2でしょう。
> 前作ではBGMをOFFでヘッドホンを使うと凄まじい臨場感だった。「音で探して撃つ」って所はエネミーゼロにも近いモノがありましたね。いま2番目に期待してます。

ガングリがNo2ということは、やはり一番はエターナルブルーでしょうか?
全然情報でてきませんね・・・
私もかなり期待してるのですけどね・・・