♪ひぃーとりのとぉきぃわぁー(無関係)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 仮面の白騎士 @ ppp106.mobara.ne.jp on 97/12/27 04:39:50

In Reply to: やはり1番は・・・

posted by GROOVE @ komk1ds01.aic.mesh.ad.jp on 97/12/27 03:01:23


> ベルセルクって読んだことないんですが、私の周りでは好評ですね。
> ちょっと気になるので今度読んでみようかな・・・
>
 僕もアニメから入ったので、読み始めたのはつい最近ですが、かなりアツイマンガです。読んで損はないと思います。
まだ途中までしか読んでいませんが、お子さまの特権お年玉で残り六冊を購入する予定。
 念のため申し上げておきま。エターナルブルーとは全く違った、暗殺虐殺当たり前、一巻あたりの推定流血量25000デシリットルというちょっぴりバイヲレンスな内容です。

> ガングリがNo2ということは、やはり一番はエターナルブルーでしょうか?
> 全然情報でてきませんね・・・
> 私もかなり期待してるのですけどね・・・
 その通り!私などは再びヒイロらと共に世界を旅し、正義を広められる日を心待ちにしているのだが、一向にお呼びがかからんゆえ、地道にゴミ拾いなどに勤しんでいるところである。
 ところでエターナルブルーのように発売が当分saki、否、先の移植モノについては、やはりどんなに先でもネタバレ発言は自粛すべきであろうか?
 

  遙か昔に書き込んだバルク隊のsaki副隊長の名が一発変換されたことに驚愕を覚えると共に今まで一度も「先」という言葉が入力されなかった我が家のFMVに奇異の視線を投げかけずにはいられない白騎士でした