Re: 来年発売ソフト最新情報(ちょっと訂正)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 仮面の白騎士 @ ppp123.mobara.ne.jp on 97/12/27 02:44:51

In Reply to: 来年発売ソフト最新情報(ちょっと訂正)

posted by GROOVE @ komk1ds39.aic.mesh.ad.jp on 97/12/27 02:02:28


> EVE THE LOST ONEは雑誌発表の通り3月12日発売。
どうしよっかな、コレ?剣乃氏は関わってないんだろうけど。
 
> ガングリフォン2は4月23日発売です。
4月ですか。時期的にも問題なしなので、どっぷりと浸かれそうです。今度こそ主砲で戦闘機を墜とす!

> セガの未発表タイトル2本は、エヴァンゲリオン鋼鉄のGFと
> ウテナのことだったようです。
> エヴァは、3月発売予定¥6800。パソコン版買ったのに・・・
エヴァってガイナックスじゃなくてセガが出すんですか?

> アスキーの未発表タイトルはいまだに不明。
「ベルセルク」かな? 

この中ではやっぱガングリ2でしょう。
前作ではBGMをOFFでヘッドホンを使うと凄まじい臨場感だった。「音で探して撃つ」って所はエネミーゼロにも近いモノがありましたね。いま2番目に期待してます。


  ホントに全く少しも関係ないけどコミック版オーフェンにはちょっと落胆の白騎士でした