プレリュード手に入れなければ買った筈(^^;;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くろす @ ins79.tachikawa.dti.ne.jp on 97/12/26 23:57:29

In Reply to: グランディアが売れてないのは誰のせい?

posted by ビアフラ・アルビニ @ m1120.surfline.ne.jp on 97/12/26 23:33:49

 う〜ん、春の東京ゲームショーのときには最初にESPのブースに駆け込んだのになあ。
当然ながらグランディアのクオリティを確認するためにね。
 それでもってプレリュードを手に入れたのはいいものの、最初の街のイベントがあまり
にも古典的というか、かったるいのでポイしてしまった。・・・罰当たり。
 
 サターンの市場の問題(中古や新品下落)も確かにあるけど、本当にミリオンを狙うと
いうのであれば、ゲームアーツというメーカー名にネームバリューがないと厳しいと思う。