Re: 次期ゲーム機[Dural]はウインドウズCEベース?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 小兵衛 @ tyo20.gate.nec.co.jp on 97/12/25 11:39:17

In Reply to: 次期ゲーム機[Dural]はウインドウズCEベース?

posted by セガラリー大好き @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/12/25 10:57:53

やっぱり現実味を帯びてきちゃってますね…。
CEがOSのマシンなんて、家庭用ゲーム機として売れるとは思えません。
というか、中途半端にパソコンライクなマシンが売れた歴史は無い。
それにモデル3並みのポリゴン性能だとしても、次期ハードとしては
中途半端な性能で、完全に時期尚早。コアなセガファンが買うだけで、
100万台も行かずに終わってしまいそう。たとえ、そのマシンで
10年もたすつもりでも、出足が悪かったハードではイメージが悪いままで
結局マイナーで終わる気がします。
とりあえずサターン用の3Dボードを出して、時期ハードは4年後くらいが
良いタイミングではないでしょうか。
しかし、セガはそういう部分の判断がいつも悪い…。でもそこがかわいい。