大きなお世話です、とか言われたりして



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: YZ-X @ tyo24.gate.nec.co.jp on 97/12/25 17:51:21

In Reply to: ゲームアーツはこのままでいいのでしょうか

posted by ぉん @ p3ykhm159.highway.or.jp on 97/12/25 17:40:04

> なんにせよ勿体無いですよね、グランディア。

宮路さん曰く「PSにできまい!」と言いながらつくってきたグランディアを、PSの方で作ったほうがいい出来になるとお思いですか?

サターンのハードを普及させるために生まれたRPGなんだから、
(でも時すでに遅く、そんなイメージは感じませんが・・・)
PSの方が売れる?なんていうのは タブーではないかと、個人的には思うのですが。


そんなことより、グランディアを口コミでもっと売れるように、「夢中になれた」人たちで宣伝しましょう!(^^)
サンダーフォースVのように、また埋もれてほしくないです。グランディアに関しては特に・・・
あとTV CMをもっとバンバン流してほしい。それも格好良いヤツを。