セガファンは熱いですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: バントライン @ 202.216.233.53 on 97/12/24 12:33:07

ところでセガのCMってどう思いますか?
私は内容はともかく振り分けが下手な気がしてならないのです。
はっきりいって年末年始はグランディアのCMだけで良かったのでは?と思います。
たとえせがた三四郎が「ボンバーマンしろ!」と叫んだ所で視聴者
はプレステのボンバーマン買うのではないでしょうか?
あと、せがた三四郎というキャラをセガは使いこなしてるの?
とも思います。クリスマスのサンタの姿で登場は良いのですが
子供が三四郎におびえて「セガサターンシロ!」と叫んでおわり。
見てて「そんで?」と思いました。
もっとTBCのナオミやアコムのむじんくんみたいにキャラを生かしたCMにして欲しいです。今はどうも中途半端な気がします。
まあ、サターンが売れなくてもグランディアみたいな超優良ソフト
があるから個人的にはいいんだけども、もっとたくさんの人にやってもらいたいからセガさんもっとCMについて考えてください。

駄文読んでくれた方ありがとう。来年までさようなら