Re: セガファンは熱いですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かぽ @ pm303.aaj.ilc.or.jp on 97/12/24 15:11:41

In Reply to: セガファンは熱いですね。

posted by バントライン @ 202.216.233.53 on 97/12/24 12:33:07

僕は、ただ、面白さだけなら、せがた三四郎は好きですが、考えとしては、
バントラインさんの考えと同じです。
それに最近、どこのCFも、某歩男社の模倣みたいなのが増えて・・・。
インパクト勝負!!みたいなのがね。

セガは先輩なんだから、ここでガツンと、

ゲームソフトのCFはこうあるべきなのだよ!!

という、見本みたいなのを作ってほしいですよね。

コン**クのCF(世界標準!!)とか、
最近の迷路活劇的鳥なゲームのCF(鳥の丸焼き)とか、
カップ**ドルの電車バージョンCF(ホントの愛)とか、
ほんと、悪い見本ですよね。
JAROに訴えたくとも、あんなのは、すでに広告じゃないから、
訴えようがないかも。なはは。
サブリミナル効果とかと、たいして変わらない気がする。
洗脳するためなのか、宣伝するためなのか・・・。

いいかげんに、シロ(ん?)!!