Re: 初心に還ろう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 塵怪 @ pc20.nises.affrc.go.jp on 97/12/24 18:28:19

In Reply to: セガファンは熱いですね。

posted by バントライン @ 202.216.233.53 on 97/12/24 12:33:07

> ところでセガのCMってどう思いますか?
> 私は内容はともかく振り分けが下手な気がしてならないのです。
> はっきりいって年末年始はグランディアのCMだけで良かったのでは?と思います。
> たとえせがた三四郎が「ボンバーマンしろ!」と叫んだ所で視聴者
> はプレステのボンバーマン買うのではないでしょうか?
> あと、せがた三四郎というキャラをセガは使いこなしてるの?
> とも思います。クリスマスのサンタの姿で登場は良いのですが
> 子供が三四郎におびえて「セガサターンシロ!」と叫んでおわり。
> 見てて「そんで?」と思いました。
> もっとTBCのナオミやアコムのむじんくんみたいにキャラを生かしたCMにして欲しいです。今はどうも中途半端な気がします。
> まあ、サターンが売れなくてもグランディアみたいな超優良ソフト
> があるから個人的にはいいんだけども、もっとたくさんの人にやってもらいたいからセガさんもっとCMについて考えてください。
>
> 駄文読んでくれた方ありがとう。来年までさようなら

私は、サターンが発売になった当初のCMにでていた、土星人(頭が長いヤツ)が個人的に好きです。
もう一度アイツらを見てみたいと思っているのは、私だけではないはずだ!!