Re: どこでしょう?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: sou @ kws002.tky.3web.ne.jp on 97/12/25 03:11:56

In Reply to: Re: どこでしょう?

posted by 川崎大使 @ kwsk5du23.kng.mesh.ad.jp on 97/12/25 01:12:04

> souさん、がんばって下さい。
> その努力決して無駄にはならないと思いますよ。

ありがとうございます!頑張ります!

> >
> > 現実ですね・・・
> > いいゲームなんですがねぇ。

ふう・・・ やれやれです。
この際、柴田亜美にゲームアーツ行ってもらってグランディア宣伝してもらうとか。
ファミ通で。あの人セガ好きそうだし。サターンのゲームなら喜んでプッシュするような気も・・・


> > ところでどちらのお店で働かれているんでしょう?
> > アドレスを見る限り、私と同じ川崎市っぽいのですが・・・
>
> あっ、川崎市民をお二人ともひょっとして川崎市民なんですか?実は私も川崎市民だったりして・・・N.Nでわかるか(爆)

川崎市民ですよ!アドレスで分かるんですねぇ。アタマのkwsってヤツですか?

それと、バイトしてるのは小田急線生田駅近くの店です。
小さい店なんですけどね。でも、ドラクエなんかは100本でるし、
ニーズがあれば売れるハズなんですが・・・。

川崎って行っても結構広いですからね。近くですか??
近くだったら是非遊びに来て下さいな。

お店の名前は・・・ちょっとネット上で公開するのは怖いので、書けないっす。
どんな人が見てるか分かりませんからね。荒らしみたいなヤツもいるし。
ま、グランディアを押してる店って事で・・・。

もし、近くなのでしたらメールでお教えしますよ。