小田急線沿いですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎大使 @ kws14du07.kng.mesh.ad.jp on 97/12/25 07:32:08

In Reply to: Re: どこでしょう?

posted by sou @ kws002.tky.3web.ne.jp on 97/12/25 03:11:56


> ふう・・・ やれやれです。
> この際、柴田亜美にゲームアーツ行ってもらってグランディア宣伝してもらうとか。
> ファミ通で。あの人セガ好きそうだし。サターンのゲームなら喜んでプッシュするような気も・・・

ははは、そうすね。 喜んでやってもらえるかもしれないですね。
鈴木みそに書かせたらどんなことになるか分らないけど(笑)。

> 川崎市民ですよ!アドレスで分かるんですねぇ。アタマのkwsってヤツですか?
>
> それと、バイトしてるのは小田急線生田駅近くの店です。
> 小さい店なんですけどね。でも、ドラクエなんかは100本でるし、
> ニーズがあれば売れるハズなんですが・・・。
>
> 川崎って行っても結構広いですからね。近くですか??
> 近くだったら是非遊びに来て下さいな。

私は、武蔵新城(南武線)です。
ちょっと遠いかな?
でも、時間があえば是非・・・(会社員なもので)。

> お店の名前は・・・ちょっとネット上で公開するのは怖いので、書けないっす。
> どんな人が見てるか分かりませんからね。荒らしみたいなヤツもいるし。
> ま、グランディアを押してる店って事で・・・。
>
> もし、近くなのでしたらメールでお教えしますよ。

私もお願いします(笑)。
ちなみに私のアドレスは上のとおりっす。