生田ですか、近いですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カーライル @ ppp01023.kawasaki.alles.or.jp on 97/12/25 03:18:52

In Reply to: Re: どこでしょう?

posted by sou @ kws002.tky.3web.ne.jp on 97/12/25 03:11:56


> > souさん、がんばって下さい。
> > その努力決して無駄にはならないと思いますよ。
> ありがとうございます!頑張ります!

セガさんもがんばってちょーだい。

> ふう・・・ やれやれです。
> この際、柴田亜美にゲームアーツ行ってもらってグランディア宣伝してもらうとか。
> ファミ通で。あの人セガ好きそうだし。サターンのゲームなら喜んでプッシュするような気も・・・

> > あっ、川崎市民をお二人ともひょっとして川崎市民なんですか?実は私も川崎市民だったりして・・・N.Nでわかるか(爆)
> 川崎市民ですよ!アドレスで分かるんですねぇ。アタマのkwsってヤツですか?

そうです(笑)。

> それと、バイトしてるのは小田急線生田駅近くの店です。
> 小さい店なんですけどね。でも、ドラクエなんかは100本でるし、
> ニーズがあれば売れるハズなんですが・・・。
> 川崎って行っても結構広いですからね。近くですか??
> 近くだったら是非遊びに来て下さいな。

はっきり言って、めちゃくちゃ近いですね(笑)。
私は中野島です。
生田駅か・・・ブ○ン○スですか?

> お店の名前は・・・ちょっとネット上で公開するのは怖いので、書けないっす。
> どんな人が見てるか分かりませんからね。荒らしみたいなヤツもいるし。
> ま、グランディアを押してる店って事で・・・。
> もし、近くなのでしたらメールでお教えしますよ。

お願いします(笑)。