ええい、こうなったら・・・グランディアのCMをサル



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヌルパ細々 @ kawasaki2-28.msn.or.jp on 97/12/25 02:37:32

利益だけ見れば、CM抑えて2、30万本以上売れれば上出来なんでしょうが
CMをバンバン流して、なおかつ200万本とか馬鹿みたいに売るっていうのは
サターンの市場を活気付けるのに良いとおもうんですよね
ちょうど、「最高」と言えるゲーム、グランディアができたんですから
サターンの代表みたいにすれば・・・「おお、サターンって結構凄い!」
って思う人も出てくるでしょう
ポケモンみたいにゲーム機買っちゃうような親御さんとかも出てくるはずです
だから、これはもうゲームアーツに金払う気持ちでも良いからCMをやるべきなんですよね

だいたい・・・

こんな面白いゲームがこんな扱いで言い訳ねーだろおおお!セガぁあ!


と、まあそんなところだよ・・・チクショウメ(涙)

みんな買おうねー(笑)