では、やってみましょう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: sou @ kws002.tky.3web.ne.jp on 97/12/25 04:24:25

In Reply to: 気持ちはわかりますが

posted by 年貢 @ pppb7c9.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/25 03:21:11

>
> もう少し冷静になって、客観的且つ正確に作品を批評してみてはいかがでしょうか。

こんばんは。souです。某3の時はお世話になりました。今はそっちは停止状態です。

うーん・・・でも、批評と言っても、僕にとってこのゲームの不満点って、セルのキャラの
ムービーはあんまり良くないなぁって事位なんですが・・・。

あとは、これは他の方も書いてましたが、ラピュタのような純粋に「冒険」する、
というストーリーが嫌いな人には向いてないのは確かでしょう。

それと、個人的には最後の仲間(多分)が仲間になるときの描写はなんか拍子抜けというか、
やけにあっさりしてると思いましたが、今のところそれくらいしか不満はないです。
あ、それとダッシュはもう少し早くても良いかな?
まだクリアしてないので何とも言えませんがこんなとこです。

でも、これらにしてもこのゲームの他の良い部分に比べればほんの些細な事ですし・・・。

うーん・・・。某3の時もそうでしたが、僕には批判能力がたらんのだろうか。
ただ単に鈍いだけかも(笑)

まあ、でも本人幸せなんで別に良いです。(爆)