そんな事言われてもねえ・・・(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヌルパ細々 @ kawasaki2-17.msn.or.jp on 97/12/26 03:05:48

In Reply to: 気持ちはわかりますが

posted by 年貢 @ pppb7c9.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/25 03:21:11

こりゃあ、面白い!うひゃーっと理屈なしに感じちゃったんだからもうどうしようもないのですよ
グラフィックがうんぬんとか何とか・・・奇麗な、絵、よく出来た話・・・でもどこか冷めている自分
っていうゲームは一杯ありましたからねえ
まあ、あえて言えば「冒険」が出来るんですなあ
自分が冒険してるって感じじゃあないですけどね・・・キャラが生きてて、彼らの冒険を楽しんでいるっていうか
なんつーか(^^;
あと、音楽も効いているのかもしれないな(^^;ああいう系統の音楽好きだし
不満は・・・3Dマップが迷うところかな?あれはきつい・・・(^^;

ゲームじゃないですけど、理屈なしに好きなのに「うしおととら」があります
これも、何か「熱い、熱いぜこんちくしょー!」とひやすら感動してましたから