サターンの拡張機器



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジブリール @ jnclic-163-52.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/23 20:17:06

In Reply to: いつになったらSSで振動コントローラ出るんでしょう

posted by コーク @ ns.crc.co.jp on 97/12/23 19:54:21

> というか、だしてほしい。せっかくのマルコン拡張性が意味無し。
> 64、PSで出てんだからそろそろ出してほしい。
> バーニングレンジャーなんか対応で出ると結構いけると
> 思うんだけどなぁー・・・

多分出ないんじゃないかな?個人的には出て欲しいけど。
釣りゲームなんて振動使うと結構感じ出るんですよね。初めは馬鹿にして
たんだけど(スミマセン)携帯ゲーム機のバス釣りゲームって、以外と
面白かったし。

サターンって拡張機器が結構有るんだけど、あまり有効利用されてません
よね。最近では「実況パワフルプロ野球」なんて、マルコン対応にすれば
良かったのに。
それにこれから出るソフトは全て4メガRAM対応にすれば、かなり良い
と思うけど。読み込みに時間がかからないと言うのは、ハードのセールス
ポイントになりますよ。
グラフィックやポリゴンの善し悪しより、読み込みスピードの速いハード
の方が私は好きですね。