読み込み時間は私にとってとっても重要(T.O)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 100人ワトソン君 @ 202.255.197.163 on 97/12/24 11:39:41

In Reply to: Re: ソフト同梱ですかぁ・・・

posted by ジブリール @ jnclic-163-43.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/24 08:20:50


> こんにちは。私のお話にお付き合い頂き、有り難うございます。
>
> > 本題に、ソフト同梱は難しいと思います。VFRの時は、100万台
> > 突破記念のキャンペーンだからできたと思います。
> > それに、すでに発売されていたソフトを、REMIXとして制作した
> > モノですから同梱できたのだと思います。(思いますばっかですいません)
>
> そういう経緯だったんですかね。
> アメリカなどではハードにソフトが必ず付いている、との話を前に聞いた事が
> あって、日本もそうすれば良いのになぁと思ってました。
> ソフトはハードと別に好きなのを買った方が良いという人が多いのかなぁ?
>
> > それから、4MRAMは同梱ではなく、サターン本体に内蔵してしまう、
> > 用は、内蔵のRAMの要領をUPするって事です。PSがなんだかの
> > ソフトのカスタムを本体に内蔵したかのごとくですね。(言い方違ったらすいません)
>
>  内蔵ということでしたか。すみません(^^;)確かにその方がいいですね。
>  これに関しては初めからそういうハードの仕様にすれば、他のハードとは
>  また違った良さが出たと思うんですよね。でもコスト的なことで難しい
>  かったのかな。
>  良いゲームなのに、読み込み時間の為にゲームのテンポを悪くしてるのが
>  有りますからね。
>
>  ちょっと初めの話題と内容が変わってきちゃいましたね(^^;)それでは