Re: サターンの拡張機器



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コーク @ ns.crc.co.jp on 97/12/23 20:31:28

In Reply to: サターンの拡張機器

posted by ジブリール @ jnclic-163-52.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/23 20:17:06

> > というか、だしてほしい。せっかくのマルコン拡張性が意味無し。
> > 64、PSで出てんだからそろそろ出してほしい。
> > バーニングレンジャーなんか対応で出ると結構いけると
> > 思うんだけどなぁー・・・
>
> 多分出ないんじゃないかな?個人的には出て欲しいけど。
> 釣りゲームなんて振動使うと結構感じ出るんですよね。初めは馬鹿にして
> たんだけど(スミマセン)携帯ゲーム機のバス釣りゲームって、以外と
> 面白かったし。
>
> サターンって拡張機器が結構有るんだけど、あまり有効利用されてません
> よね。最近では「実況パワフルプロ野球」なんて、マルコン対応にすれば
> 良かったのに。
> それにこれから出るソフトは全て4メガRAM対応にすれば、かなり良い
> と思うけど。読み込みに時間がかからないと言うのは、ハードのセールス
> ポイントになりますよ。
> グラフィックやポリゴンの善し悪しより、読み込みスピードの速いハード
> の方が私は好きですね。

レスどうもです。

4MRAM等の周辺機器については、雑誌でソフトだけの価格でソフトを
出したい等と開発者がコメントをしてますが、より良いソフトが出れば
ユーザーは買うと思います。確かに58ソフトを周辺機器で78とかに
価格UPされるのは学生とかのユーザーにはきつくなったりもします、
だから思ったんだけど、これからユーザーになる人の為に、新サターンに
4MRAM搭載で¥18,000ってのはどうですかね。セガさん。
今現在すでにユーザーの人にも何とかして!セガさん。