Re: いまさら(?)ですが、レスっときます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.12.194 on 97/12/24 11:31:56

In Reply to: Re: 全敵破壊(KiRYUさん、ジャッキルさんも見てね)

posted by ジャッキル @ csf15.cis.shimane-u.ac.jp on 97/12/23 03:18:55


> >  さて、本題です。
> >  全敵破壊ですが、1面以外は狙わないのが基本になり
> > ます。全敵破壊を二度やってしまい、ランクが上がると、
> > 4面ボス(秋嵩)の第一形態のレーザーがクロスしてくる
> > のです。これでボンバーを使わされてしまいます。
> >  こうしないためにも、ショットパワーを上げないのと合わ
> > せて全敵破壊は避けて下さい。
> >  蒼穹の稼ぎはボンバー命なので、アイテムキャリア
> > を多く出すためにも、パワーアップは禁物です。
> >
> >  と偉そうに言っている自分は未だ難易度5でワンコイン
> > クリアができません。くぅ。
> >  長い上にへたくそな日本語ですみませんでした。
> >
> >  分からないことがあれば、ここかもしくはメールで質問
> > してください。出来る限り答えます。
> >  では。
> いや丁寧な解説どうもです。
> 4面ボス(秋嵩)の第一形態のレーザーがクロスしてくる
> 条件なんて知りませんでした。てへ。
> ちよっち、今日よりまた、修行して来ます。
> とりあえず、5で1コンクリアかな?
> これも大変難しいけど、おいらには。

あぁ、そんなこともあったっけ(苦笑)。
調子が良かったときに1〜3面で100%を出しておいて秋嵩くんにボコボコにされた
事を思い出しました。

アイテムキャリアの件も雑誌で見たことがあったんですが、すっかり忘れてました。

御徳用も発売された事だし、再び修行に励もうかのぅ...