Re: みてますよ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Acts @ ppp01053.sendai.alles.or.jp on 97/12/24 18:03:53

In Reply to: Re: いまさら(?)ですが、レスっときます。

posted by KiRYU @ 159.153.12.194 on 97/12/24 11:31:56

こんばんは、Actsです。

> あぁ、そんなこともあったっけ(苦笑)。
> 調子が良かったときに1〜3面で100%を
> 出しておいて秋嵩くんにボコボコにされた
> 事を思い出しました。

 3面の100%ですが、あれを最大倍率をかけ
つつノーボンバーでやるのだとしたら凄いですよ!
尊敬します。(あ、屠竜しかわかりません(^^;)
 ただでさえ、難儀な面ですから。特に16WAY
戦車に4倍かけて取るときなんざぁ…。決まりに
くいだけに上手くいったときは大変に嬉しいもの
です。
 
 では。