Re: 勘違い野郎は私?(長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: junya @ mxtan109.mitene.or.jp on 97/12/22 21:54:43

In Reply to: 比較論だけど読んで欲しい(PS批判無し&長)

posted by 小兵衛 @ tyo20.gate.nec.co.jp on 97/12/22 13:09:42

こんばんわ。junyaです。

> 前頁ではレス有り難かったです。でも、内容全てを理解せずに一部分につっこみを
> 入れてるだけの方がいました。勘違いして欲しくありません。
それはひょっとして私?
別に突っ込みだけ入れてたわけじゃないんですが。
「これが、私の周囲だけでのことかどうか、皆さんにお聞きしたいのですが、」と書かれていたので、
「そんなことは私の周りでは言われていません」と書かせていただきました。

ただ、小兵衛さんが昔FCユーザーに言われたという話が、信じられないというか、意味が分からなかったもので、もう少し詳しくその時の状況を教えて欲しかったわけです。

また、そこから先の(多分小兵衛さんが本当に言いたかった)意見については、その根拠となる部分を私は既に否定していますので、つけるレスを私は持たなかった、ということです。

毎度長文及びわかりにくいレスですいません。
でわ。