ちがいますよー。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 小兵衛 @ ntk222du10.tk2.mesh.ad.jp on 97/12/22 22:11:05

In Reply to: Re: 勘違い野郎は私?(長文)

posted by junya @ mxtan109.mitene.or.jp on 97/12/22 21:54:43

> ただ、小兵衛さんが昔FCユーザーに言われたという話が、信じられないというか、意味が分からなかったもので、もう少し詳しくその時の状況を教えて欲しかったわけです。

要は、セガを評価せずに相手にもしない、そういう種類の
人が昔はいた、今は多少ましになったけど、それでも
「セガってさあ…」という先入観があるなあ…って内容です。

> また、そこから先の(多分小兵衛さんが本当に言いたかった)意見については、その根拠となる部分を私は既に否定していますので、つけるレスを私は持たなかった、ということです。

Jリーグの例えは書いた通り極論失礼です。
流行=良い という価値観しか持ってない人なら、サターンは
買ってくれんなあ…っていう残念な思いから、書きました。

junyaさんのような反論ならいつでもWELCOMEです。