Re: 比較論だけど読んで欲しい(PS批判無し&長)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SIN @ epsongw3.epson.co.jp on 97/12/22 19:06:24

In Reply to: 比較論だけど読んで欲しい(PS批判無し&長)

posted by 小兵衛 @ tyo20.gate.nec.co.jp on 97/12/22 13:09:42


> 本当はこの書き込みで、もっと私の意見を書こうと思ったのですが、先日のような
> あげ足取りレスを頂くと、これ以上書いても仕方ないと思ってしまう。やめます。
> ちゃんと読んで頂ければ、根拠のない、感情論だけ、PSを批判してる、そういう
> 種類の書き込みではないことは分かってもらえると思うのですが…。
>
> 大長文失礼しました&ちゃんとした反論ならいつでも嬉しいです。

あのですね、先日の書き込みってのを一通りみましたけど、あげ足取りレスは
無かったように思うのですが。みんなきちんと筋道たてて意見してると思います。

自分の意見と相反する意見が出されたからといって上のような文章は無いと
思います。こういう文章を書き込むと、自分で自分の発言を「感情論です」
と言っているようなものだと思います。

以上、ちょっと気になったので・・・・。

私自身はSS,PS両機種ユーザーですが、このBBSの発言などを読むと、
PSの肩を持ちたくなる事が多いです。PSにも面白いゲームがいっぱい
あるよっ、もっとちゃんと評価して!って。