もういいけどさあ…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 小兵衛 @ ntk222du10.tk2.mesh.ad.jp on 97/12/22 21:50:51

In Reply to: Re: 比較論だけど読んで欲しい(PS批判無し&長)

posted by SIN @ epsongw3.epson.co.jp on 97/12/22 19:06:24

一体どこ読んでんだって感じです。
私はPSのゲームは面白くないなんて一言も書いてない。
両方面白いのに何で差がつくのか? って文章なのに、
それが表現されてる部分以外の文にレスをつけるかたちで、
私が「PSの面白さを理解してない」と言われてるから、
それが「あげ足取り」に思えたんです。よく読んで下さい。
比較=批判ではないのに。

自分の意見と相反する意見が出たからってそれはない、
と書かれましたが、私の書き込みをちゃんと読んでくれて、
その論旨に対して筋道の通った反論を頂けたのなら、それは
嬉しいんです。しかし上記のような勘違いレスで、
「…理解してますか?」と来られてもあれれえ? なんですよ。
私の文章が拙いから…なら、仕方ないけど。でも、意味が
伝わらない、矛盾だらけの文を書いたつもりは全くありません。
理解してくれたであろう内容のレスも頂きましたし。
もっと、よおく、読んでくださいね。よおおおく。
それでも解らないようでしたら、残念ですが仕方ないです。