そういう分けではなくて・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ロンギヌス @ cse2-6.sendai.mbn.or.jp on 97/12/21 20:10:09

In Reply to: Re: また過敏に反応してしまいました(傷)

posted by 3号 @ slip202-135-45-100.kw.jp.ibm.net on 97/12/21 18:23:08

> > あぁ〜あ、嫌ですねぇ。
> >
> > ここで嬉しがらずに、他の所で嬉しがって下さいよ。まったく。
>
> ロンギヌスさんに問います。
> 正しい「サターンBBS」の書き込みの仕方・ルールを
> 1から教えて下さい。お願いします。
>
> そう言う思わせぶりな書き方が,一番気になります。
> 僕はパソコン初心者です。だからミスもあります。
> 言われないと気づかないミスもあります。
>
> だからこそ,僕としては例として
> 「3号へ忠告,こう言う書き込みは他でやってくれ」
> とか書かれれば,以後注意しようと言う気になります。
>
> 僕も今回の書き込みは悪かったと思っています。
> (テイルズの評価について聴いた事やその他の事)
>
> でも,そう言う書き方をされては,
> 御詫びのレスも入れにくくなります。だから
> 思わせぶりな書き込みじゃなく本人に向けてハッキリと
> 言って下さい,お願いします。m(_)m

http://www.sega.co.jp/sega/p_cafe/kiyaku.htmlを参照してください。(それと、サターンに関係ある書き込みをする事)

ちなみに、僕はXYZさんへ向けて言ったつもりです。(名指しするのは悪いと思って)