Re: また過敏に反応してしまいました(傷)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 3号 @ slip202-135-45-100.kw.jp.ibm.net on 97/12/21 18:23:08

In Reply to: チョコボが殿堂入りしないのが嬉しい!?

posted by ロンギヌス @ cse-4.sendai.mbn.or.jp on 97/12/21 18:01:37

> あぁ〜あ、嫌ですねぇ。
>
> ここで嬉しがらずに、他の所で嬉しがって下さいよ。まったく。

ロンギヌスさんに問います。
正しい「サターンBBS」の書き込みの仕方・ルールを
1から教えて下さい。お願いします。

そう言う思わせぶりな書き方が,一番気になります。
僕はパソコン初心者です。だからミスもあります。
言われないと気づかないミスもあります。

だからこそ,僕としては例として
「3号へ忠告,こう言う書き込みは他でやってくれ」
とか書かれれば,以後注意しようと言う気になります。

僕も今回の書き込みは悪かったと思っています。
(テイルズの評価について聴いた事やその他の事)

でも,そう言う書き方をされては,
御詫びのレスも入れにくくなります。だから
思わせぶりな書き込みじゃなく本人に向けてハッキリと
言って下さい,お願いします。m(_)m